海外のNIPPON人妻

アメリカ生活、国際結婚、日本語教師、旅行で見つけた私の小さなディスカバリーを発信中

NIPPON人妻in台湾①

この頃、晴れることが多く、気温も高くなってきましたね。

 

いよいよ、夏到来でしょうか?😎🍹

 

夏といえば、お盆休みや夏休みを利用して遠くに出かけたいな〜と考えている皆さんも多いかと思います。

 

去年の夏、私の旦那も「バケーションはどこか海外に行きたい」と言いました。

 

え、海外⁉︎

いやいや無理〜

 

アメリカだと、勤め先にもよりますが、2〜3週間まとめてお休みを頂けるようです。

しかし、当時、私はバリバリの日本の会社に勤めていたので、お休みがなかなかとれない状況でした。

でも、誕生日でもあった旦那のためにどうにか行きたいと、近くの台湾に行くことにしたのです。

 

飛行機で、小一時間で到着!!

f:id:cdj93:20190617082421j:plain

 

②へ続く

機内持ち込み バッグ 旅行バッグ 軽量 大容量 超軽量 トラベルグッズ キャリーオンバッグ 折りたたみ ボストンバッグ サブバッグ 折り畳み 旅行 便利グッズ トラベルバッグ キャリーケース トラベルグッズ 旅行用品 旅行カバン

価格:1,825円
(2019/7/7 11:02時点)
感想(10件)